visaのタッチ決済をお願いしたが知らない店員

食事の後、visaのタッチ決済で支払おうとした

すると店員が「えっ!ちょっとわかんないです」といって

奥の若い男性を連れてきた

若い男はバイトのベテランみたいで「もう」ていう感じで

面倒くさそうにこうするんだよと教えていた。

私はこれでできると思ったら、私のカードをとってカードリーダーに

差し込んだ!

 

えーーー!

 

店員2人から「暗証番号を入力してください!」といわれた

差した端末にはここにかざしてね!っていうマークがあるのに・・・

私は何もいえず暗証番号を入力した

 

会計はできたし何も言わないでそのままにしとこ・・・とぼ

しかしあの若い男性の店員にびっくりしたな・・・

自信満々だった・・・ぴえん