夢をかなえる

習慣ですべてのことが変わる

 私はお金で失敗したことがありました。お金のことばかり考えてしまい生活がダメになったことがありました。人間関係が上手くいかなかったこともありました。自分には何もできないできないのではないか。そう思うこともありました。どうすればいいのだろうと悩んだ時、心の持ち方ですべてが変わることに気づきました。

感謝する心

 お金のことで悩んでいる時、普通にするのは難しいことは承知です。 顕在意識であれこれ考えるのをやめ、心の願望に目をむけるのです。

 

願望をかなえる

 私自身、何か取り柄があるとは思いません。ただ他の人がこの世で素晴らしい存在であるのと同時に私自身も素晴らしい存在であると信じています。自分が何かにチャレンジすることで勇気を与えられたら。自分が悩んでいたことが誰かの役に立てば。願望を叶えるとまた次の願望が生まれます

 

あなたのやりたいことは何ですか? 

 今日からあなたは素晴らしい存在で、素晴らしいことだけを考えて生きていけばいいのです。