気分が憂鬱になったり、死にたくなったら

◯一回死んだと思ってみた

何も人生残せなかったな・・・

だめだめだな・・・

死んだと思ったらこれから何してもいいんだと思えるようになった

全く新しい自分に生まれ変わってやりたいことだけに

注力して生きてみる

 

 

◯暗い人はすぐわかる

声が暗く話を聞いていてもこっちがどんよりなる

表情が硬い、笑顔がない

うちに何か秘めている、良いことも悪いことも含めて・・

できることある

パニック障害でひどく不安に襲われないように対処しよう 

 

 

◯楽しいことだけを考える

楽しいことだけを考えれる自分を鍛えよう

・運動(ジョギング)

・笑う

・座禅

セロトニンの働きが気分に影響していることが言われている 

楽しいことをやって自由に生きる

 

◯人生失敗してもまなびに変える

まなびに変えて成長している人はとても魅力的

そういうひとは失敗とすら思ってないのかもしれない

仕事であったつらいことはブログなどネタに変えてお金を稼ぐ

人と比べずに自分の理想に近づく

 

 

いかがでしたでしょうか

ぜひ、参考にしてみてください

今回はこれで終わりたいと思います、またね!!

 

#パニック障害 #失敗 #自殺

 


www.youtube.com