チャットGPTのブラウジングはどういう感じで抽出しているの?

私(ChatGPTやOpenAIのGPT-4モデル)は、リアルタイムのブラウジングやウェブページからの情報抽出を行うことはできません。私の回答は、トレーニングデータに基づいています。このトレーニングデータには、多くのテキストが含まれており、そのテキストはさまざまな情報源から取得されています。しかし、最後のトレーニングデータのカットオフは2022年1月であり、それ以降の情報については知りません。

したがって、特定の最新のウェブページやリアルタイムの情報にアクセスする能力は私にはありません。私の知識は固定されており、新しい情報を追加することはできません。

質問に応じて私が提供する情報は、既存の知識ベースから生成されるものであり、現在のウェブページの内容や最新の情報をリアルタイムで抽出するものではありません。