人から評価されたり、お金を稼ぐことを目標としない

ちょっと大事なことを言います

人から評価されたり、たくさんお金を稼ぐことが

良いと思ったりいつのまにかしてしまってるのではないのでしょうか。

 

無意識でそれを大事としている自分がいます

意識しないとそこから解放されない

いつの間にか自分がやりたいこと=人から評価されること

もしくは人から評価されることを自分のやりたいことにする

 

一番怖いのは自分がやりたいことでも人から評価されなければ

価値がないと思ってしまうことです

そんなのほんとに自由なのかな

 

一度立ち止まって考えてみる

思い切って真逆のことをやってみる

そんな自由さがそれぞれの人にあれば、幸せなんじゃないかな