横柄な態度の看護師

看護師が薬が来てないどうなってるんだと電話で怒っている

結局届いていたのにその看護師が探せなかっただけだった

 

処方箋はありますかと聞いても、看護師は「私は知りません、触ってません」

もう一度探してみてもらえないかお願いしても、看護師は「探したって!」

看護師はなぜかためごで答える

 

看護師はびっくりするぐらい状況説明が下手

そしてなぜかこちらの責任にしてくる

 

しばらくして看護師が薬を見つけた

その看護師の近くにあった

看護師は開き直っており「ありましたー」とふざけたような声

さんざん人に当たっておいて自分のせいじゃないと言っている

 

どうせこの看護師は患者から嫌われてるんだろうなー

誰かこの看護師を教育してくれ!