なぜ投資で負けるのか

プロスペクト理論を知らずして投資で勝つことは不可能です!

 

人間の本能に備わっているもので

マイナスのことに対してはいくらでもリスクを追求してしまいます

 

プロスペクト理論をしらないと投資では利益を伸ばせませんし

含み損を抱えて退場してしまいます

 

手法も大事ですが精神的な部分がトレードでは重要な部分を占めています

 

ちょっと油断すると私もつい失敗してしまいます

知っていても行動できない、これが人間の本能です

 

常に欲望と戦っていかなければトレードでは勝てません

 

手法ばっかり目がいっているそこのあなた

利益と損失が逆になったら収支はプラスになっていませんか?

そうであれば、それこそがあなたが求めている手法です