君もmac信者 便利機能盛りだくさん!

★画面録画

Quicktimeを使うと画面録画できます。かなり便利です。

 

★M1チップ

新しいモデルにM1チップが搭載されている

めちゃくちゃ速くて評判いい!

バッテリー駆動時間はMacBook Air史上最長!

Airの値段はなんと 104,800円(税別)から!!!

正直この安さに驚きました!

デメリットはM1チップ対応ではないアプリがどうなるのかまだわからない

インテルのチップからM1に今後変わっていくのかな・・

私はFinal cut proを使用するのでM1搭載のmacbook airに変えました!

 

★「M1チップ搭載」macbook airを選ぶ理由

・速さ

・バッテリー・省エネ

・値段

この3つをすべて兼ね備えたのがmacbookairだと私は思います