プロフィール

はじめまして!

 

 私は現在投資をしながら、Youtube、ブログ、SNSで情報発信をしています。野菜作り、料理や運動などにもチャレンジしています。

 もともと何の取り柄もありませんでしたが、心の持ち方で全てが変わることを知りました。Youtubeで初めてチャンネル登録してもらったことが今でも忘れません。そのときの喜びを得たいと思いながら日々頑張っています。

 今では周りの人のおかげで楽しい日々を過ごしています。

人生このままでいいのか

 何か変えたいとずっと思っていましたが、社会人になっても何も変えられず、悶々とした日々を過ごしていました。スキルもないし、緊張するタイプなので人前にでて何かできるタイプでもありませんでした。

 不安が募るばかりでいろいろ諦めていました。

変わるきっかけ 

 いろいろな本を読んで勉強しました。そんなとき心の持ち方で全てが変わることを学びました。すると今まで諦めていたことにチャレンジしたい気持ちになりました。

自分の経験が誰かの役に立てば

 こんな自分でも誰かの役に立つことはある、そう思えるようになりました。いろんなことにチャレンジして情報発信していきたいと思っています。

URL  

Youtube

・ゼロからスタート

https://www.youtube.com/channel/UCXpCXXNDs5Oh6f8ZxFjt2uA

・チャレンジ研究所

https://www.youtube.com/channel/UC_5Sme8Y9a7QMRRoR83Bltg

 

●インスタグラム お花を載せてます

https://instagram.com/challengelaboratory

 

●ブログ

https://ayatakechan.hatenablog.com/