ブログのあれこれ

◯ブログの閲覧数

私はまず10回見てもらうことを目指しました

1ヶ月かかってやっと10回みてもらいました

50回達成したので次は100回を目指して頑張ります

 

◯更新日の記載

私は最新の情報を載せることがユーザーへの配慮だと思いました

私は更新日を記載するようにしています

 

◯信頼性の確保

ライターがどういう人なのか誰もが気になります

専門家であれば問題ありませんが、そうではないとき自分が専門家に

なれるようになんとか努力しています

 

◯キーワードに関することを丁寧に説明する

私はあるキーワードがもつイメージを一つの円としてとらえて

中を丁寧に塗りつぶしていくとすごく親切な記事になると思っています

親切な記事はユーザーにとって利便性が高まります

 

 

更新日:2021/03/13