★あるグループの解散の経緯をみて

◯あるグループの解散

株を持っていないせいで会社を突然クビ

資本主義では株主が絶対

活動しているグループ名を使えなくなってしまった

これかわいそうですよね

動画を見て応援したくなりました

 

 

◯悪い人の共通点

悪いことをしている人たちってどこか似てる

・口約束する

・相手を消す力がある

・公にできない隠し事がある

・真実よりも自分に都合のいい事実ベースで話す

なんとなく信じれない人がいたら、これに当てはまることが

ないか考えてみてください

 

 

◯裁判、今後どうなるか

争いの最後がどうなるのか気になる

このとき録音していたことが証拠になったとか

役立つ情報が出てくる

世の中の理不尽なことが最終的にどうなるのか知っておくと

自分の身の回りで起こるトラブルに対処できたり、ストレスが多少減る

 

 

いかがでしたでしょうか

ぜひ、参考にしてみてください

今回はこれで終わりたいと思います、またね!!

 


www.youtube.com

 

#裁判 #地球 #解散